ブログ

2022-01-19 00:01:00

守礼堂 NEW WAVE 3 -NW3-

こんにちは!

守礼堂 NEW WAVE 3

 

NW3 (2).jpeg NW3.jpeg

 

守礼堂 大阪支店でオーダーしました。

これまでの太め道着と比べガラッと雰囲気を変えました。ズボンはややスリムに袖・裾の長さも形道着っぽくなく長めにしてみました。

ポリエステルが含まれているので軽めですし乾きも早いです。また洗濯後もアイロン跡が残りますので形状が崩れないところが好きです。(アイロンがけが楽)

ハイウエストは7cm上げたところ、もの凄く着心地が悪く4cmダウンで手直ししてもらいました。

またスリットを深くしすぎたので、帯の締め位置より切り込みが上がってしまったのとズボンを細めにしたせいか、四股立ちが引っ掛かります。

なんでも程ほどが良いですね。

 

 喜友名選手や清水選手、大野選手、岩本選手等トップクラスが着用していますので品質は間違いないのでしょうね。