ブログ

2022-01-21 00:10:00

Arawaza Black Diamond

こんにちは!

Arawaza Black Diamond

 

ブラックダイアモンド.jpeg ブラックダイアモンド (3).jpeg ブラックダイアモンド (2).jpeg

 

空手に限らず自分の持ち物には、可能な限りオーダーしますがArawazaは既製品オンリーです。

しかも海外製。いろんなサイトを覗いてサイズ表を調べたかったのですが、見つけきれず断念。

不安いっぱいの中、ポチっといきましたが、、、腕とズボン丈がやや長かったです。

思い切って、3回ズボンだけ乾燥機に投入したのですが縮んでくれませんでした。

手足は短め位が良いのですがここは我慢です。ズボンは限界まで持ち上げ絞めつけると何とかなるかな。

 

海外の人は日本人の感覚とは異なるのでしょうか、あらゆるところに遊びごころがあります。

ズボン後ろのベルトや、肩口の白糸刺繍なんかは超カッコ良いですね。

すごくオシャレな道着で気に入っています。

生地は綿100%なのに驚くほど柔らかく肌に優しい感触です。良い悪いは別として、国内メーカーと明らかに違います。

 

以上 道着のご紹介でした。

このブログが、特別仕立てをお考えの方のお役に立てれば幸いです。