ブログ

2022-07-14 09:32:00

adidas -adiZERO-

こんにちは!

アディダス 組手用道着アディゼロです。

 

アディゼロ (2).jpeg アディゼロ.jpeg

 

空手道着に関しては、後発となるアディダス 。老舗メーカーと比べると、組手道着の生地や重量の開発に遅れを取っている感は否めません。

ただ、流石はアディダスです。メーカーと比べフォルムが違います。

前(後ろ)身丈は丸みを帯びており、遊び心を感じます。こんな自由な発想は湧かないのでは無いでしょうか?

 

当時アガイエフ選手がアディゼロを着用していた事、

新作が発表されアディゼロが旧タイプになった事、

たくさん溜まっていたポイントを使えた事により購入しました。

 

既製品オンリーだったので、ズボンは初めてのパンツタイプでした。ジャージみたいで道着の感じがしなかったですが、慣れてくれば楽かも知れませんね。

 

今では、娘が着用しています。