ブログ

2022-04-22 18:15:00

HAYATE 拳サポーター

こんにちは!

 

ハヤテより、小学生向け拳サポが発売されるようです。

全空連検定品なので、大会にも使用出来ますね。

 

ハヤテ 拳サポ.jpeg

 

従来の拳サポより、パッド部が肉厚なのに軽量化されているようです。

小学生とはいえ高学年にもなると、突きのスピードも威力も凄いことになってます。

自分の拳を守る為にもクッション性は高いに越したことはありませんね。

 

また、抗菌加工により防カビ防臭対策が施されているみたいですね。私は練習後、防具一式をファブリーズとウェットティッシュで拭き掃除してました。

 

※HAYATEにブランド名を変更する前はミツボシ。

娘が初めて買った道着はミツボシでした。

今も宝物として、大事にしまってあります。