ブログ

2023-03-14 00:00:00

東海堂 -白帯-

いつもありがとうございます!

 

優衣白帯 (3).jpeg 優衣白帯.jpeg

 

部屋を片付けていると長女が小学生時代、大会で締めていた白帯を発見!

東海堂の帯は、非常に締めやすく解けにくい印象です。

多分、ゆり生が締めてる帯と品質は変わりないと思います。(綿だと思う)

 

既製品の帯に刺繍を後入れしてますので、ご覧のとおり裏抜けしています。

 

優衣白帯 (2).jpeg

 

白帯にオレンジ(金茶とも呼びます)はとても映えますね!

ほとんどの大会で、色帯の選手も白帯を締めて競技します。

中にはフルネーム刺繍入れる選手も沢山いてますので参考になればと思い写真を載せました。

刺繍色は黒色が多い印象ですが、長女はオレンジを選んでました。

 

汗が染み込んだ白帯をこうして見ていると、いっぱい頑張ってたんだなー。

すごく懐かしい思い出が詰まった白帯です。