ブログ

2023-04-21 00:15:00

EVERLAST レザーウエイトジャンプロープ

いつもありがとうございます!

 

エバーラスト.jpeg

 

エバーラスト製の縄跳びです。

両膝に手術歴があり、リハビリがてらポチっといきました。

普通の縄跳びとは違い、重量500グラム程ありとても重たいです。

よくボクサーがジムで縄跳びしてるシーンを見かけますがあんな感じです。

ロープは本革で出来ていて、グリップは木製

グリップの中にベアリングが入っていますので動きはとても滑らかで疲れません。

 

アスファルトの上だと革を痛めそうで、庭で使ってました。

今はもう庭を潰したので使ってませんが、室内ならマットを敷いた方が良いでしょうね。

ただ裸足だと引っ掛けた時、涙が出る位痛いです、、

 

エバーラストと本革ってところがロッキー感があって購入した思い出があります。